5ヶ月の息子と旦那様との日々の生活日記


by mikado0x0mama

自分の時間

今息子はお昼寝中です。
こっそり布団を抜け出してPCに向かっています。

PCに1人で向かう、たったこれだけの事で感動してしまいます(笑)
それくらい自分の時間がないのです・・・。

最近朝と夜とちゃーんとスキンケアをしています。
あ・・・当たり前ですよね(汗)
でもそれすら出来ずにいたこの半年。

朝は比較的1人でフガフガ言いながら遊んでくれるので、
その間にばばーっと洗願とスキンケア。
夜は旦那に抱っこしてもらってばばーっと。

相変わらず化粧はしていませんがね・・・。


自分の時間を1分でも持つことは「ゆとり」に繋がるので、やはりとても大事ですね。

今は1分でも、息子が大きくなったら10分20分・・・と増える事を期待しています。
まぁ動くようになったらある意味今よりも自分の時間がなくなるかもですが。

でも息子が話せるようになる日を待ちわびています。
やっぱり乳児は話しかけても一方通行になっちゃうから(笑)
息子と居ても「1人ぼっち」と思ってしまう時が多々・・・。



子育てしながらでも出来る事をたくさん見つけたいです。
いつも笑っていられるように。
[PR]
by mikado0x0mama | 2009-02-01 11:19 | 雑談