人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月の息子と旦那様との日々の生活日記


by mikado0x0mama

生後6ヶ月!

今日で息子は生後6ヶ月!いやー嬉しい…。

いつも育児に協力してくれる旦那にも、「半年間お疲れさまぁ」と感謝の気持ちを伝えました。

まぁ病気もせず健康に育ってくれているので本当に良かった。
しかし重い…6ヶ月で11キロって…。
何で完母でこんなに太るのよ~(涙)
お医者さんには「無問題」と言われてるので安心だけど…。

母ちゃんの肩と腰は崩壊寸前です。
てな訳でERGO注文しちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
高いけど、とにかく評判の良い抱っこ紐。
これでおんぶして登山が出来ちゃうくらい軽いんだって(笑)

昔ながらのバッテンおんぶ紐でおんぶして家事やってた時期もあったけど、息子が重すぎて肩に紐が食い込んで痛い痛い!
すぐ押入れ行きになりました……。

早くERGO装着したい~☆
掃除洗濯料理を気が済むまでしたい!!



何はともあれ、息子6ヶ月おめでとう(^-^)
今日はささやかなパーティーします(笑)
by mikado0x0mama | 2009-02-03 09:15 | 育児