5ヶ月の息子と旦那様との日々の生活日記


by mikado0x0mama

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大根カレー!

c0198974_20491141.jpg

vege diningさんの大根だけのお醤油カレー作りましたー!

ちょうど冷蔵庫に中途半端に残った大根がいたので。
大根おろしが大好きな旦那に大好評(´∀`)!

ヘルシーで、大根の甘味がたまらんと言っていましたヽ(´▽`)/
izumiさんご馳走さまでした!

1月も今日で終わり、来月で息子も6ヶ月!
ほんのほんのほんの(しつこい)少しだけ余裕が出てきた気がします。

そろそろ脱、ダサママしなければ…汗
ちゃんとお肌のお手入れしなきゃね。
今年で26歳だもの…。
[PR]
by mikado0x0mama | 2009-01-31 20:49

茄子そぼろ!

c0198974_1924425.jpg

vege diningのトロトロ☆茄子そぼろを作らせていただきました!
旦那リクエストです。

生姜が効いてておいしー!
旦那も「素朴なんだけど、新しい味がする!」と
よくわからないけど絶賛してました(笑)

izumiさんごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

あとはキャベツと厚揚げのカレー炒め、じゃがいもの青海苔マヨあえを作りましたー!
[PR]
by mikado0x0mama | 2009-01-29 19:24 | 料理
こちら
レシピでございます!
大ファンのizumirunさんに考えていただいたレシピ!
今日はパパさんが休みでしたので作りました♪

c0198974_1521161.jpg


izumiさんのようにうまく焼けませんでしたが…
すっごくすっごく美味しいです!
パパも「中華な味がする、うまい!」と大絶賛♪
izumiさんにお礼を、と言われました☆

切り干しがシャキシャキ
ニラもシャッキリ
ごま油の香りがほわぁーん…

izumiさん、ごちそうさまでした!!
本当に嬉しかったです涙

c0198974_15215620.jpg
[PR]
by mikado0x0mama | 2009-01-19 20:49 | 料理

ぎゃーっっ

消えたよ消えたよ、30分かけて書いた記事が……。
頑張って書いたのに、やっぱ携帯はダメだぁ~。
でもゆっくりPCに向かう時間なんてありゃしないんですよ。
はぅぅぅ…。

いきなり愚痴から始まってしまってすみません。
こんばんは。

いやね、うちの息子はとにかく泣くので、日中はもちろん寝た後に何かするって事も出来ません。
少しの物音ですぐ起きて泣いて、母ちゃん(私)を呼びます。

だもんで、今も添い寝しながら書いておるのです。

こんな24時間息子とベッタリ生活も来月3日で半年!
半年…か。
長かった…いや?あっという間?

6ヶ月の記念に、ハーフバースディやりたいと思います。
ハーフバースディと称して私がケーキ食べます(笑)
乳腺炎怖いからちょっとだけね。

息子のお祝いはもちろん、パパママになって半年お疲れさまぁという労いパーティーも兼ねてやろう、うん。


明日はパパさん9日ぶりのお休みです!
私が毎日お邪魔させていただいているvege dainingのizumiさんにいただいたレシピ…作らせていただく予定!

私が図々しくもレシピリクエストをして、優しいizumiさんはすぐ応えて下さって…嬉しくて涙が出ます。
戦場化している我が家には本当にありがたいレシピでした。

作るの楽しみだ~!
izumiさんありがとうございます!!
[PR]
by mikado0x0mama | 2009-01-18 23:26 | 雑談